





| - | | - | - | |
スピカ☆*

新しいアイテムかわいい☆
いつかのhaco.の中のスピカの表紙の女の子のイメージ*
↑”の”が多い・・・w




| プーペガール | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Trick or Treat?

ハロウィン当日のコーデ。
サーカスが賑やかになった!
ピンクのゾウさんがかわいい^^




| プーペガール | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Happy Halloween!

ハロウィンイベントがやってきましたよ。
今年はちょっぴりダークな感じね。
昨年、リアルマネーで買ってしまったアイテムを着せて見せびらかしてみたよ!w

ショップのアイテムがあまり好みのものがなく、スルーしていたのですが
小物キャッチャーが来たので壁紙狙いで回してみましたー。
壁紙でるまで、ずいぶんかかっちゃった;;
で、ねこアイマスクがでたのでにゃんこになってみたよ!
背景が豪華になってうれしい♪

サーカス背景が使ってみたかったので、サーカスの子というテーマで。
背景が淋しいので、明日はハロウィンアイテムを身につけてみよう。




| プーペガール | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久しぶり!

ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
忙しかったりどうぶつの森にwktkしたりで、プーペから遠のいております。
溜まっているスクショを一気に載せていきます!

秋の散策イベント☆
背景使い回しな気が・・・ごにょごにょ
かわいいからいいけどね。
高原アイテム全部かわいかった*
レースエプロンの袖のレースが気に入ったので、そのまま着せたら少し寒そうw

レースエプロンの白を使ってクラシカルにしてみたよ。
このコーデ好き^^

チェックミニスカでスクールガール風コーデ!
中の人もしょっちゅうこんな格好をしているのですが・・・
若作りで申し訳ない。
ぴよさんたちがハロウィンバージョンですな。

ハロウィンが近づいて来たので、心待ちにしているの図。
昨年の、このおばけワンピは本当にかわいいなぁ。
長くなったので、続きます。




| プーペガール | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
星と黒猫

泉産のこのワンピース、とってもかわいい☆
最近こういうきゅっとしてぽわんとしたミニワンピが気になっているので、リアルにほしい!
ローラっぽく赤い口紅つけてみたよ^^

新春☆いちごづくし(*`д´)b
春じゃないけど!
なぜかリンゴのかごを持たせているけれど!
おとぎ話にでてくる女の子みたいだー☆

色違いバージョン☆
迷ったけれど、どっちもかわいくって両方買っちゃった!
ピヨさんたちがディズニーの名残ですな。

* * *

ひとりごと・・・
削除した記事がいつまでも検索に反映されるのが困る・・・
写真も;;




| プーペガール | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |
september

秋物アイテムを着せてみたよ。
pieni*が大好きなスクールガール風☆
七分丈ラインニットに一目惚れして買ってみたものの、
合わせるスカートがなくて1時間くらい悩んでたw




| プーペガール | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ボーイッシュ☆

巷では不評のボーイッシュアイテム☆
結構かわいいと思う^^
ボーイッシュだったり、シンプルな服を着てもかわいく見える女の子になりたいな。




| プーペガール | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
夏の森

夏の森イベントがやってきて、終わりました。
とてもキレイな背景に癒されながら、何故か秋のコーデができあがりましたよw
ユニコーンがとってもかわいくてウキウキ!

もう一つ、秋の森w
本当は夏らしい涼しげな格好をしたかったのですが、
あっという間に終わってしまい出来ませんでした;;
しかし、背景、本当にステキだなぁ・・・うっとり☆




| プーペガール | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |
おいで、キャンディーをあげる

やっと、サマーロリータ着せることができた〜!
クリィミーマミ色で揃えてみたよ*
エミリーテンプルにありそうで、とってもかわいい♪




| プーペガール | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
2012*サマーリメイク福袋*鵺

間が空いてしまったけれど、福袋の続きだよー(^▽^)/
アンティーク*今回の福袋の中では一番お気に入り!
色合いがかわいい*

ほっこり*一つ一つのアイテムはかわいいと思う*

ポップモチーフ☆袋の変なキャラに惹かれて買ったけれど、あまり好みじゃないw
巷では評判が良いみたいだね。
TシャツだけはGJかも!このスクショだと隠れちゃってますがw

キュート*つけ衿とカチューシャがかわいい!
この服に黒髪が似合わなさすぎたので、髪型変えちゃった\(^0^)/
おかっぱ期間、短かったなー;




| プーペガール | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |



<< | 2/14P | >>


CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED