<< ジンベエさんとハチミツ | main | 大好きな場所 >>






| - | | - | - | |
夢のあと。

ここ最近のめりこんでいたテラリアのデータが消えました。
「セーブデータが破損しています。セーブしますか?」
「はい」「いいえ」どちらを選んでも初期状態になりました。
とてもがんばって家づくり、ワールドづくりしていたので泣きました。
まだやりたいことはたくさんあるけれど、一からはやる気になれない。
はぁ・・・ショックすぎる。
地下ダンジョンとか潜るの楽しみにしていたのに・・・。

じゃがりこの梅昆布茶味おいしい。

銀のあんのクロワッサンたいやきショコラ、中はチョコレートなのかと思ったら
カスタードクリームのチョコレート版みたいな感じで少し残念だったの。
それでもおいしかったけれどね。

ハーゲンダッツのショコラミントが大好きで、探しているのだけれど
期間限定だったのでもうどこにも売ってない・・・。悲しい。

そんな毎日。




| 私生活 | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 21:18 | - | - | |
コメント

わー 小羽さん!お久しぶりです!お元気でしたか?
なんと、プーペガール終了してしまうのですね;;
教えていただき、ありがとうございます!

本当に、プーペガール、可愛くて大好きでした。
アイテムの更新が停止し、プペともさんたちもあまり来なくなり、私もすこしずつ足が遠のいて・・・
それでも時々覗いてはプペの可愛さに癒されたり、
過去にいただいたコメントを眺めて懐かしく思ったりしていました。

私も小羽さんと同じ気持ちです。
本当にありがとうございました!
| pieni* | 2015/03/03 1:24 PM |

pieniさんこんばんは。

プーペガールでお世話になっている小羽です。

先ほど知ったのですが、3月末でプーペガールがサービス終了のようです。
すでにご存知でしたらすみません(汗)
私だったら自分の知らないうちにサービスが終了していたら寂しいな、と思い、ブログにまでしゃしゃり出てしまいました。

プーペ、可愛かったですよね。アバターもアイテムも本当にかわいくて…
サービスが更新されなくなってからだんだん着替えなくなって、それでもいつでもプーペに会えるって思っていたので… ><
もっと着替えておけばよかったな…と後悔しつつも、サービス終了までの残り1ヶ月ちゃんと楽しもうなんて思っています。

突然のコメント&ひとり語り大変失礼いたしました。
pieniさんとプペともになれて楽しかったです♪
ありがとうございました。(*^^*)
| 小羽 | 2015/03/01 10:29 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hayflower-fin.jugem.jp/trackback/728


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED