<< 光のさすあしもと | main | 3ごうとの思い出 >>






| - | | - | - | |
森と少女とバレエと棺の物語


エコールを観たよ。
数年前に雑誌 spoon.で見かけて、ずっと気になっていたの。
深い森の緑に、真っ白な制服がよく映える。
バレエはいつでてくるのかとワクワクしながら観ていたのだけれど、
実際にはバレエというよりコンテンポラリーダンスに近いのかな。
何年もかけてダンスを習っている割には、幼稚な印象をうけたのだけれど
そこに制作者の意図があるのかなと・・・終盤でなんとなく感じた。
解明されない謎が多すぎて、見終わってしばらくたった今でも
時折思い出しては考え込んでしまう。
しかし、その時間もまた幸せ。
とにかく映像と少女たちが美しくて、不思議な夢を見させてもらった感じ。
ただ可愛いだけじゃない、少し怖い印象があってずっと見られずにいたのだけれど
怖いといってもホラーじゃなくて、もっと早くに見ていれば良かったなと思ったよ。

画像は、影響されまくったわたしがプーペで表現してみたエコール。
シンプルなシャツがないのが残念。




| プーペガール | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 14:46 | - | - | |
コメント

あけましておめでとうございます!

私も,今年は何か一生懸命取り組みたいと思っているのですが
なかなか実行に移せず、だらだらと過ごしております(・・;)

本年もよろしくお願い申し上げます。
| pieni* | 2014/01/23 8:32 PM |

あけましておめでとうございます。

元気ですか?私はまだ新年の目標も、
なんか報告するようなこともなく、
グダグダと過ごしておりますが…(笑)

早く新しいスケジュール帳に変えて
新しい気分でやり直そうとは思ってますが
んー、とりあえずピンときませんね。


変なことばっかりですみません。

今年もどうぞよろしくお願いします。
| あずき | 2014/01/20 12:38 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hayflower-fin.jugem.jp/trackback/719


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED