<< 酔いに任せて | main | 僕らが旅に出る理由 >>






| - | | - | - | |
おもひでぽろぽろ

最近なんだかぱっとしないのを髪のせいにして、美容院に行こうかなと思い立ち。
参考にならないかなと過去の写真を片っ端から見ていたのだけれど、
懐かしすぎてニヤけてしまったよ。

学生時代のわたし、ほっぺパンパンw
大学デビューして、茶髪になると表情まで少し悪そうな感じになったり。
写真の中のみんなもわたしも、とっても楽しそうに笑ってる。
今をもう少し大事にしよう。写真たくさん撮りたい!と思ったよ。

 ☆ ☆ ☆

最近、才能ある人の動画を見るのにハマってる。
バレエにピアノ、わたしにはとても届かないけれど。
こんな風に踊りたい、弾けるようになりたい!
八方ふさがりですねてばかりいたけれど、天才になるのが無理だとしても
少しでも近づけるように、努力することは無駄じゃないなって思ったよ。




| 私生活 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 23:41 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hayflower-fin.jugem.jp/trackback/710


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED