<< 星と黒猫 | main | 久しぶり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
kiitos*meromero park

meromero parkが、終了してしまいましたー。
淋しくて、今もまだ空虚感。

2007年1月から、ずっと一緒だったんだね。

この頃までは、よくブログにも書いていたなぁ。

それからも、色々なメロたちに出会い

癒され

みんな元気に巣立って行きました。

(↑画像をクリックで大きくなります)
最後のメロ、18代目の子は、ラムネ。夏生まれでした。

世代交代させるかどうか迷って、結局そのまま終わってしまいました。
最後の日、シャワーを浴びさせたら
「きれいになったよー。明日もお風呂楽しみ!」って。
明日は、もう・・・;;

仲良くしていただいた皆様、本当に、ありがとうございました!
メロちゃんたち、ありがとう。
みんなみんな、大好きです。




| meromero | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 12:23 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。


TRACKBACK







CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED