<< 今日のポントス * | main | ポケモンブッコロだぜ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
プーペガールをやってみた。

なんだかおもしろそうだ!というわけで、プーペガールをやってみました。
でも、何がなんだかよくわかんないよー(>_<)
自分の好きなように着せ替えできるリカちゃん人形のようなものかと思ったら、
アイテムはお金代わりの「リボン」がないと買えないし、
リボンを溜めるためには自分がもっているアイテムを載せないといけないらしい!
試しに今まではちノートで紹介してきたものたちを載せてはみたけれど、
そうして更新した時にもらえるアイテムがはちみの好みじゃない。o゜(p´□`q)゜o。
それを売るにもなかなか買い手が現れず、
いざ欲しいアイテムを探そうと思ったら、なかなか見つからない(>_<)
もうちょっとカテゴリ分けとかしっかりしてほしいなぁ〜。
悪戦苦闘していたら疲れてしまいました。〃´△`)-3ハゥー
この先どうなることやら。。
誰か、プーペガールやっている人がいたら、いろいろ教えてください(>_<)
というか、助けてください。素

とりあえず下着姿じゃかわいそうなので、やっと見つけたワンピースを着せてみた
はちみのプーペちゃん↓ 裸足がかわいい。




| プーペガール | 02:32 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 02:32 | - | - | |
コメント

ですよねー☆ずっと気になっていはいたのですが、
たっけさんのブログでみかけて、
よーし!はちみもやってみよう!と思い、はじめてみました☆
でも、アイテムを集めるの結構大変ですねー(>_<)

いろいろと助言よろしくおねがいしますです(o*。_。)oペコッ
| はちみ | 2008/04/28 6:21 PM |

こんちわ( ´_ゝ`)ノ

プーペやってるよん( '∇^*)^☆
確かに、気に入らない服、売れなくてそのまま・・・処分できなくて残ってるよρ(。。、)

誰かのアイテムにコメントすれば、リボンもらえるよ( ´艸`)
| たっけ | 2008/04/24 10:25 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hayflower-fin.jugem.jp/trackback/212


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED