





| - | | - | - | |
ふゆふく *

もう冬も終わってしまいましたが、プペに載せてこちらに載せていないものがあったので
ふゆのpieni*服いきまーす\(^0^)/


ふわふわモヘアのまっしろなスカート
何年も前に買ってもらったもの*
まっしろでふわふわな雪のようで 冬気分を盛り上げてくれます

コーデはお母さん作\(^0^)/笑

ムートンベストは去年買ったもの*
こども用なので肩がこりますw

チェックのシャツはCUBE SUGAR


太めの毛糸でざっくり編まれたカーディガンはROXYで買ったの☆
大きめのフードがかわいい*
留め具もきちんと本格仕様でダッフルコートが好きな私はひとめぼれでした☆*
オレンジのロゴが効いてます
ワンピースはシロップ*


*SM2のラビットファーティペット*
昨年買いそびれてしまい、ずっと欲しくて気になっていて
ついにオークションで粘ってGET*

が、その直後に今年も似たようなティペットがSM2で
売られていることを知ったのでしたー;;
・・・いいんだいいんだ。
どうしても昨年のがよかったんだもん(>_<)

前置きが長くなってしまいました;
ファーがふわふわでとっても気持ちいい*
りぼんとレースがとってもガーリーです∞*
これをつけただけでお洋服の雰囲気が変わりそう(*^^*)
そして、とってもあったかいです

お気に入りのワンピースと一緒にパチリ*




| pieni*服 | 21:26 | comments(0) | - | |
*久しぶりのpieni*服*

お久しぶりです、このコーナー。
プペを始めてからというもの、このブログで載せていたことの
ほとんどがプペに移ってしまったので
更新頻度落ちまくりでゴメンナサイ。
でも、本家なんだからしっかりしなくちゃね*
プペで見てくださっている方は同じものを載せますので
スルーしてくださいーヾ(=・ω・=)o☆



*6月28日のお散歩服*
お散歩とか言って、本当は歯医者さんがメインなのね(^^;;

*パフスリーブの黒いカーディガン・・・HELLO HELLO CLOTHING
*白いチュニック・・・プペ友さんからの頂き物
*インに着たいちごキャミ・・・OLIVE des OLIVE
*スパッツ・・・なぞ

サナさんチュニックが着たくてコーデしてみました
パフカーデは着た時のシルエットがかわいくて、暑すぎたり寒すぎたりしないので
春〜秋にかけてヘビロテです*



*エセ45コーデ*
あくまでニセモノ。笑 でもそれっぽく☆

*赤いカーディガン・・・えへか(SM2)
*水色ストライプのチュニック・・・スタジオクリップ
*でにむ・・・VENCE
*えこばっぐ・・・45RPM(これだけホンモノ)

すごく好きな色合い。水色×赤。しかもストライプ☆ラーブラーブラーブ♪
エコバッグは、値段はエコ、でも生地はしっかりなすごいヤツ!




| pieni*服 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
pieni*服



 5月13日のおでかけ服
 *赤いパーカー・・・CUBE SUGAR
 *中に着た白いブラウス・・・SM2
 *チェックのスカート・・・BEAMS BOY
 *チャコールグレースパッツ・・・無印良品
 *靴は、茶色の靴・・・REGAL

 レースを少しだけ覗かせるのってカワイイ*
 実は、スパッツにも小さなレースが・・・


5月16日のデート服

*紺のカーディガン・・・ehka sopo(SM2)
この子はね、本当によく使えます
薄手なので、暑すぎず寒すぎない*
色違いも買えばよかったなーと後悔しています

*ボーダーのタンクトップ・・・SM2
この子もよく着ます!
裾と襟ぐりのレースがかわいい*
1年中着まわせる優等生アイテム!

*黒いスカート・・・IORI
腰がはっている私でも広がらず、
きれいなラインで着られるの*
細かい刺繍も裾のレースもとてもかわいい!


↑クリックで大きくなります



POU DOU DOUのシャツ型羽織ワンピース
↑の黒スカートと同じ日に買いました*
なんだか無性にお買い物がしたかったんです。
お金使いすぎなので、しばらくお買い物は自粛しますー(>_<)

スプリングコートを1枚も持っていないので、
スプリングコート代わりにしたいなぁー*

写真を見てもらえばわかると思うのですけれど、細かい所まで素朴なこだわりがあって、
裏地が水色なところにとても惹かれました
生地がしっかりしている割に値段が安いのもステキです*
Aラインで、細身で、とってもかわいいの!
ワンピースとしても着られるので、着まわし抜群かと思われます(*^^*)

中に重ねたのは、1番最初のpieni*服で登場したCUBE SUGARのワンピース
詳しくは、コチラ




| pieni*服 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
pieni*服 vol.1



今日は歯医者さんに行きました。
ひとりなので、かわいくしようとかオシャレしようとか気張らないで、
思いっきり自分が好きなふくを着てでかけました。

水色のストライプ大好き!見ると、欲しくなってしまいます。
このワンピースは襟口?がまるくて開きすぎていなくて
レースも素朴なかんじでかわいらしいの!
          ↓


茶色ブーツは今年買ってもらって、もう何度も履きまわしてます。
大好きさー!
今日はカジュアルめだけど、ナチュラルガーリーな服も好きでよく着るのですが、
それにも合う!優等生アイテムです。







| pieni*服 | 01:48 | comments(2) | trackbacks(0) | |



| 1/1P |


CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED