





| - | | - | - | |
ひとりぐらし


マミーとパピーは昨日から沖縄旅行へ行きました
妹は恒例のおとまりです

今日は朝から洗濯をしよう!と計画を立てていたのに、
目覚めたのはお昼すぎ 外は雨
ククはソファのシーツにもぐりこんで寝ていたよ

沖縄の天気は晴れ模様らしく
キレイな海の写真が送られてきたよ

いいなぁ・・・

明日から仕事で洗濯する暇ないし、
どうしよう・・・と考えながら、くくと遊んでいたら
1日がすぎていました;

さて、ご飯でもつくろうかね(▽`*

最近、またちょっとずつ森に足を踏み入れているはちみです∞*
まだ去年の11月ですが・・・(^^;;
街森も気になる今日このごろです





| ウタウイヌ | 19:32 | - | - | |
寒中お見舞い*



遅ればせながら、先日、お返事の寒中お見舞いを出しました*
そろそろ届いてる頃なのでいいかなぁーと思い、ここでも披露しちゃいます(*ノωノ)

今年はポラロイドのイメージ ..*

・・・親バカといわれようが構いません。笑
くくは本当にかわいいなー*




| ウタウイヌ | 20:04 | comments(0) | - | |
コドモとイヌ

この間、おばあちゃんのおうちに行った時に、
いとこの子どもとククが一緒に遊んでいてかわいかったので、
お写真とらせてもらいました*
やっと暇ができたので、UPします☆





ミニマムどうしってなんでこんなにかわいいんだろう(▽`*




| ウタウイヌ | 16:46 | comments(2) | - | |
最近のククさん。



暑いですなー。




| ウタウイヌ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
*1歳と1ヶ月*

久しぶりのクク成長記録*不真面目でごめんなさいー
いや、写真はいっぱいとってるんですけどねぃ?
いっぱいありすぎて、どれを載せたらいいか迷っちゃうんです(>_<)
そんなわけで、もう1歳をすぎたらしいくくちゃんをごらんあれ*
毛がもっさりダルビッシュです。
すずしげにカットしたほうがいいのかと思いつつ、変になったら困るから
していないのですー。ダルビッシュ!


今朝です。妹のベッドにのって、はちみのところ(2段ベッドの上)まで
来ようとがんばるククタソ*
や〜ん、もう、かわいいんだから☆
服がスティッチとおそろいカラーなのだ
ちなみに、写ってる足は妹ちゃんの足です*


これは、ちょうど1歳くらいの頃。家族で旅行にでかけたのですー。
目的地に着く手前で寄った休憩所(なんていうんだっけ?トイレ休憩する所)
で、そっくりなわんわんとラブラブなククタソ*
クク「ボクいっつもピンク着せられてるから女だと思われていやになるぜ」
ちなみに相手の子も男の子でしたヨ*




| ウタウイヌ | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |

元ー気出ーないなー。
わかってても受け止められないよ。
90%くらいのやる気はあったのだけれどなぁ。

ククが涙をなめてくれた
「泣かないで」って言ってるみたい





| ウタウイヌ | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
***cuku world 2***

 

久しぶりのククちゃんUPします☆
ちょっぴりもふもふになってきました。
階段も上れます。でも、家の中では危険なので禁止してます。
両足立ちが上手。ジャンプが高く飛べるようになりました。
ピンクが似合います。でも、男の子です。



時間はさかのぼって、こちらは、初めてお散歩に行った時のクク。
ふるふる震えて一歩も歩けなかったんだって。
今より小さいのがわかりますね。え?わからない??笑

左のカテゴリーに、新しく『ウタウイヌ★cuku』を作りました。
ククの成長記録みたいになればいいなぁと思っています。
写真嫌いくんなのであんまり更新されないかもしれませんが、
ゆっくり見守っていただけたらうれしいです(*^▽^*)




| ウタウイヌ | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) | |
***cuku world***

 
 

くくはどんどん成長していきます。わんぱくこぞうです。
妹は前にも増して生意気デス。ムカつきます。
パパはしばらく毎日家にいます。学校サボりにくいです。
ママは一仕事終えてやさしくなりました。・・・たぶん。
はちみは、最近ゆとりがありません。暇なのに。何故。




| ウタウイヌ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
我が家にわんわんがやってきた!

 

わんわん犬きゅんきゅんラブギザカワユスお.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かわいすぎなわんわん☆うちでイヌちゃんを飼うのは初めてなので少しドキドキであります。
心臓がきゅんきゅんしすぎてギザヤバスヽ(*'0'*)ツ 何にも手につきましぇん。。




| ウタウイヌ | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) | |



| 1/1P |


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED