





| - | | - | - | |
コバヤシ洋裁教室

宣伝します^^
母が、洋裁教室を始めました。
上の画像をクリックするとサイトに飛べるので、よろしければご覧ください。
→のリンクからも飛べます☆
ブログなら母も更新しやすいかなと思って、シーサーブログで作ったよ。
シーサーブログってすごいね!
本当にHPみたいにできたよ。

恋人さんの音楽のHPも作ったのですが、まだあんまり更新されていないので
本格的に活動を始めたらここでも紹介したいと思います♪




| お知らせ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
お知らせ

突然ですが、HNを変更しました。
それにともない、タイトルも変更しました。
ブックマークしてくださっている方はお手数ですが
ブックマークしなおしていただけると嬉しいです。
そのままでも構いません^^

プーペガールとメロメロパークの方も名前変更しました。
突然ごめんなさい。

今後ともよろしくお願い致します☆




| お知らせ | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
リニュ*

今までのデザインが気に入っていたので、もうずーっとこのままでいいかな・・・
なんて思っていたのですが、なんとなく変えたくなったので替えてみました*
スッキリしたデザインで、とってもかわいい*
洗練されたデザインのテンプレートなので、あんまりタグをいじらなくても大丈夫でした
もちっことプーペちゃんはOTHERをクリックすると出てきます♪
また、前のに戻したくなったら戻しますが、しばらくはこのままで(*^^*)

最近、プペ疲れ。回っても回っても追いつかないや(>_<)
あと、森ブログ・・・
たくさん撮りためた写真がもったいないけれど、閉鎖しようか迷います。
でも、「待っててね!」なんて言ったのに、閉鎖なんて、ねぇ〜(-o-;

あ、またクーラーが壊れたよ。。




| お知らせ | 23:30 | comments(0) | - | |
WARP!

 右→のMore About Hachimi 更新してみました。
 少しは見やすくなってるといいなぁ。
 はちみのお気に入りにWARPできます。
 もし気になってくれたら覗いてみてくださいね☆





| お知らせ | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
赤いくつした



クリスマスということで、ブログのデザインを変更してみました。
本当はもっと早くクリスマスヴァージョンにしたくって、
いろいろいじってたんですけど、何故かうまく表示されなくて・・・
さっき確認してみたらちゃんと表示されたので、無事公開デス!

このテンプレートは初めて見た瞬間にカワイイ!使いたい!と思っていたので、
クリスマスに間に合ってよかったぁー
作ってくれた方に感謝感謝デス♪♪




| お知らせ | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
こっそり



more更新してみました。
どうぶつの森のブログにも飛べるようにリンク貼ってみました。
コメントリストをツリー化してみました。少し見やすくなったかな?
ホントこっそり。気づいてもらえないと思ったので書いてみました。
これからも、自己満足のこの場所ですがよろしくデス。
お知らせなのでコメントはいらないですヨ☆




| お知らせ | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久しぶり



はろ〜〜〜ヾ(*゜∇^*)ノ☆お久しぶりでごめんなさい(T_T)
はちみです☆皆様元気にしてますか?
最近はとても寒い。。そちらはどうですか?
風邪とか引いてないですか?花粉はどぅ〜じょ〜ぶ?
はちみは、もう極力出ない!あんまり出ない!!ってゆーか出ない!!!そんな日々です☆

そんなわけで、また今日からちまちま更新していこうかなーとか思いますので、
もしよかったらみてやってください!
一気に更新したり・・・全然更新しなかったり・・・こんなやつでごめんなさい↓↓

ほな、風邪と花粉と怪我とおべんぴには気をつけてね☆ばいぶー☆




| お知らせ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
お知らせ

 ブログタイトルを変更しました。お手数ですが、お気に入りに入れてくださっている方は
 入れなおしてもらえるとうれしいです(>_<)




| お知らせ | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
はじめて



はい!これからブログをやっていこうと思います(。→∀←。)♡
なんか緊張しますネ。
はちの大好きなものとか気になるコトとかちまちま書けたらいいなぁと思いますので
どうか暖かく見守ってやってください!! よろしくおねがいします




| お知らせ | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |



| 1/1P |


CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED