





| - | | - | - | |
夢のあと。

ここ最近のめりこんでいたテラリアのデータが消えました。
「セーブデータが破損しています。セーブしますか?」
「はい」「いいえ」どちらを選んでも初期状態になりました。
とてもがんばって家づくり、ワールドづくりしていたので泣きました。
まだやりたいことはたくさんあるけれど、一からはやる気になれない。
はぁ・・・ショックすぎる。
地下ダンジョンとか潜るの楽しみにしていたのに・・・。

じゃがりこの梅昆布茶味おいしい。

銀のあんのクロワッサンたいやきショコラ、中はチョコレートなのかと思ったら
カスタードクリームのチョコレート版みたいな感じで少し残念だったの。
それでもおいしかったけれどね。

ハーゲンダッツのショコラミントが大好きで、探しているのだけれど
期間限定だったのでもうどこにも売ってない・・・。悲しい。

そんな毎日。




| 私生活 | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ジンベエさんとハチミツ


那覇空港で、ジンベエザメの飛行機を発見!
空が青くてキレイ。
この後羽田空港に到着したら雨でビックリしたよ。


最近,ハチミツがすごく好きで。
紅茶にも、ヨーグルトにもハチミツ入れてる。
ハチミツ味のお菓子もっとあればいいのにな。
このパイの実、美味しかったよ。
箱もかわいいからとっておこう('-'*)




| 私生活 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ショコラミント

気になっていた、ハーゲンダッツのショコラミントを食べたよ。
おいしくて幸せ・・・☆




| 私生活 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
2014


年が明けてから、随分経ってしまったな。
本日はひふみなり!
なぜなら、今再びどうぶつの森に引きこもっているのです!
そろそろ夢見更新できそうなので、更新したらココに載せますー♪
もう誰も来ない村だけど、せめて夢で見てもらえたらいいな。

上の写真は、沖縄旅行で撮影したもの。
見返していたら、たまたまお馬さんが写っていたの!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




| 私生活 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
僕らが旅に出る理由

また一人、大切な人が遠くへ行ってしまった。
私が大好きな人は皆、異動したり転職したりして遠くへ行ってしまう。
「また会おうね。」と約束しても、お互いの生活環境が変わると
なかなか予定を合わせることも難しくなってくる。
だけど、それでも、また会えるように、願いをこめて。




| 私生活 | 17:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |
おもひでぽろぽろ

最近なんだかぱっとしないのを髪のせいにして、美容院に行こうかなと思い立ち。
参考にならないかなと過去の写真を片っ端から見ていたのだけれど、
懐かしすぎてニヤけてしまったよ。

学生時代のわたし、ほっぺパンパンw
大学デビューして、茶髪になると表情まで少し悪そうな感じになったり。
写真の中のみんなもわたしも、とっても楽しそうに笑ってる。
今をもう少し大事にしよう。写真たくさん撮りたい!と思ったよ。

 ☆ ☆ ☆

最近、才能ある人の動画を見るのにハマってる。
バレエにピアノ、わたしにはとても届かないけれど。
こんな風に踊りたい、弾けるようになりたい!
八方ふさがりですねてばかりいたけれど、天才になるのが無理だとしても
少しでも近づけるように、努力することは無駄じゃないなって思ったよ。




| 私生活 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
酔いに任せて

わたしは昔から、自分が好きな服しか着ない。
流行は意識したこともない。
同年代の女の子がどんな服を着ていようと、関係ない。
友達の服装もそんなに興味がなかった。

それが最近、「メルヘンだね。」と言われる。
自分ではメルヘンだとか、ぶりっ子な服装をしているつもりは一切ないのに。
心外である。
年甲斐もない服装をしているのだろうか・・・

服装を変えるつもりはないけれど、メルヘンは決して目指していないのだ。
どうしたらいいのかな。
服に着られているからメルヘンに見えてしまうのか!?
好きな服を着こなせるくらい、理想の女子にならなければいけないということかしら。

人の印象って怖い。
対人恐怖症になるんじゃなかろうか。




| 私生活 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
意味なんてなかった

褒められたい 認められたい
褒めてもらいたいから頑張っている
だけど 褒められるのはいつも自分ではない

自分のやっていることに自信がないから
評価されないのは当たり前なわけで
それならばやめてしまえと思うけれど
頑張っている時が楽しいからやめることもできない

今私がやっていることに 何の意味があるのだろう
やるからにはどうしても見返りを求めてしまう
結果を残したいと思ってしまう
楽しければそれでいいやと割り切れる生き方をしてこなかった
評価されるほどの実力もないのにね




| 私生活 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ぱっちしゃんへ

私事で申し訳ありません。

ぱっちしゃん・・・
ずいぶん前にコメントいただいていたのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい;;

お返事したつもりでいて、できていませんでした。。
お返事書いたので、よかったらご確認いただければ嬉しいです><

pieni*のばかぁぁーーー!!!!(ノ_・。)




| 私生活 | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) | |
矛盾

こうなることはわかっていたような気がするけれど
・・・ううん、わかっていなかったのかもしれない。

予想以上の出来事に見苦しい嫉妬。
嫉妬って自分に自信がない証拠だと思う。

あぁぁーーー これから先が思いやられる。

明日は久しぶりにみんなに会えるからがんばろう。




| 私生活 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |



| 1/28P | >>


CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED