





| - | | - | - | |
kiitos*meromero park

meromero parkが、終了してしまいましたー。
淋しくて、今もまだ空虚感。

2007年1月から、ずっと一緒だったんだね。

この頃までは、よくブログにも書いていたなぁ。

それからも、色々なメロたちに出会い

癒され

みんな元気に巣立って行きました。

(↑画像をクリックで大きくなります)
最後のメロ、18代目の子は、ラムネ。夏生まれでした。

世代交代させるかどうか迷って、結局そのまま終わってしまいました。
最後の日、シャワーを浴びさせたら
「きれいになったよー。明日もお風呂楽しみ!」って。
明日は、もう・・・;;

仲良くしていただいた皆様、本当に、ありがとうございました!
メロちゃんたち、ありがとう。
みんなみんな、大好きです。




| meromero | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
メリー!


ハッピーメリークリスマス☆*





| meromero | 21:22 | - | - | |
おさなごコットン


コットンがおさなごになってからしばらく経ちました*
とってもかわいい時期なので、ゆっくり育ててきたのですが
もうすぐで成長なので、記念撮影☆パチリ
コットンは真っ先に自分の名前を覚えてくれてうれしいのです
今までの子たちは、全く覚えなかったのよよよ..





| meromero | 21:30 | - | - | |
ラブリー∞*


コットンが、よちよち歩きになりました*
まっしろくまさんかわいいな♪





| meromero | 19:31 | - | - | |
エルマー*

 
長い間一緒にいたエルマーと、ついにバイバイしました。


 
一番の思い出は涙・・・
たくさん泣いてばかりの時期に一緒にいてくれたエルマー
本当にありがとう*
なんだか他のこと比べて締めくくりが軽い気がしますが、気にしない!


 
これからもお部屋に遊びに来てね∞*
 

 
新しい子は、ふわふわした子*名前はコットンです*
よろしくお願いします(*^^*)




| meromero | 17:06 | - | - | |
猫になったエルマー


今日、エルマーがおにゃのこのにゃんこになりましたー\(^0^)/
かわいいかわいい!
しっぽをつけてたからぬこになったのかにゃ〜?
なじみすぎてしっぽつけてたの忘れてたおw
エルマーなんて男勝りな名前付けちゃってごめんねエルマー(▽`*




| meromero | 18:09 | comments(0) | - | |
のんびり*


ポストにお花で飾り付けてみたけど、よくわからんことになったー\(^0^)/
はちみには生け花の才能はなさそうですw

3年使ってきた携帯をやっと変えました!
なんかクマ飼ってるんですよ!
きゅんきゅんしまくりです\(^0^)/
最近の携帯は、圏外の場所で送信予約とかできるんですねー!
すごい!ハイテク!便利すぐるー!
電波は悪くなったけどなんだか楽しい♪

あーいいなぁ。のどかな日*
ずっとこうしていたいズラ。。
ていうか、働きたくにゃい\(^0^)/




| meromero | 15:33 | comments(2) | - | |
しっぽ *


体が黒いのにあわせてしっぽつけてみたお!
何者なのかわからなくなったー!\(^0^)/




| meromero | 17:40 | comments(0) | - | |
突然変異!?


前回、クマのキグルミ着た何かになってしまったエルマーw
今回、思春期になっても茶色のまま変わらなかったので
クマっぽくていいねー*と思っていたら・・・
ちょっと遅れて色が変化しました!!
これが突然変異というやつでしょうか??
黒と茶色のエルマー。
なんだか珍しくて嬉しかったのですが、黒×茶ってどうなの??
意外としっくりこない・・・てか、合わなくないですか?笑
でも、今までつついてもジャンプしかしてくれなかったのですが
敬礼!とか、ニッコリ↑とかいろいろしてくれるようになって
とってもかわいいです(▽`*




| meromero | 17:43 | comments(2) | - | |
キグルミ


エルマーがやんちゃざかりになったお\(^o^)/
くまちゃんだったのが くまのキグルミ着た何かになっちまったw
大きくなってもかわいいよエルマー!




| meromero | 18:51 | comments(0) | - | |



| 1/8P | >>


CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ABOUT
*pieni*
*28/♀/みずがめ/ドチビ
りんごあめ村のこと
*村長・・・まつり
*特産・・・りんご
*夢番地・・3800−0204−3110
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED